今、農園のスタッフを募集しようかと考えている。

この春に、うちの農園で働いていた若者1人が
独立するにあたって、1人スタッフが欲しいと思っている。
それは単純な労働力の補てんというわけではなく、
この先をずーっと見渡してみると、
このあたりで、僕の農園を一緒に切り盛りしてくれる
信頼できるパートナーが必要だと感じることが多い。

インドネシアの農家子弟に対する研修事業や
この地域の農業を盛り上げてやろうという意気込みのある(そして忍耐力と体力のある)
若い人をスタッフとして募集したい。

ここまで来ると国籍は特に問わないのだが、
日本語は上手な人の方がいい。

農を志し、
このブログに共感できる方は、ご一報ください。
関連記事
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

田谷 徹

Author:田谷 徹
農民です。

青年海外協力隊として3年(農業指導)、大学院生(ボゴール農科大:農村社会学専攻)として2年、計5年インドネシアにいました。

あれこれ寄り道・みちくさしましたが、再び農民にもどりました。これからは日本でぼちぼちやる予定です。

生産と生活が渾然一体となった農の営みを実践する毎日を送っています。

詳しいプロフィールは、カテゴリの「プロフィール」から「ちょっと長いプロフィール」をお読みください。

メールは
taya.tアットマークnifty.com
です。
(アットマークを@に置き換えて送信ください)

プロフィール
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ