娘の後追いは是非僕に!と意気込んでいたのだが、結局妻に後追い。こちらにはぜんぜん後追いしてくれないので、今晩、僕が娘の後追いをした。

ハイハイしてついてまわったのだが、これが娘にはヒット!大笑いしながら、逃げまくり。少し進んでは後ろを振り向き、僕がついてきているかどうかを確かめ、また逃げまくる。娘もずいぶんと興奮していた。そんで、こっちも大興奮。

なんだか娘とは、このままの関係でこの先もいっちゃいそうで、ちょっと怖い・・・。
関連記事

ひそかに…

たーやんの『親バカ』日記を楽しみにしています♪
ちょっとしたファンなので、こちらのUPもね!

話は変わって、昨日、たーやんの従兄弟がURALAの取材でカルナに来ましたよ~。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

田谷 徹

Author:田谷 徹
農民です。

青年海外協力隊として3年(農業指導)、大学院生(ボゴール農科大:農村社会学専攻)として2年、計5年インドネシアにいました。

あれこれ寄り道・みちくさしましたが、再び農民にもどりました。これからは日本でぼちぼちやる予定です。

生産と生活が渾然一体となった農の営みを実践する毎日を送っています。

詳しいプロフィールは、カテゴリの「プロフィール」から「ちょっと長いプロフィール」をお読みください。

メールは
taya.tアットマークnifty.com
です。
(アットマークを@に置き換えて送信ください)

プロフィール
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ