味覚が戻ってきた。
医者曰く、甘いという味覚は一番最後に戻ってくる、とのこと。その甘みの味覚がほぼ戻ってきた。ということは、ほぼ完治ということなんだろう。

そこで、お見舞いをいただいた方々へ、快気祝いを持って歩く。
また、ここ2日ほど連続で、お気に入りのレストラン(イタリアンとフレンチ)でランチをする。味覚があるのは素晴らしい。喉が痛くないのは素晴らしい。

今日行ったレストランのサレポアでは、帰り際にお土産をもらう。快気祝いの夜にぴったりのVサインの品。なにやらイワクツキのものらしいのだが、とても美味だった。ただ『1つ』だと思ったのに、『3つ』も入っていたのでびっくり!何かお返ししなくては。
関連記事

いわくつきだから無かったことに・・・・

よかったですね

今度遊びに行きます!!

気にしないで!

いや~、快気祝いだなんてわるいな~。

おめでとう!!

普通にできることが一番大事なのを思い知らされた1週間だったんじゃないかな?!

これからも体に気をつけてや!!

サレポアさん

いただいた品は、自家製ピクルスとお酢・砂糖・わさびであえて、そちらで食べたような料理にして食べました。とても美味しかったです。農園にはいつでも遊びに来てくださいまし。


釣吉農園さん
気にしないで!とのことなので、気にしてません。

MHSさん
有難うございます。やはり健康が何よりですな。ほんと、それが如何に大事かが解りました。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

田谷 徹

Author:田谷 徹
農民です。

青年海外協力隊として3年(農業指導)、大学院生(ボゴール農科大:農村社会学専攻)として2年、計5年インドネシアにいました。

あれこれ寄り道・みちくさしましたが、再び農民にもどりました。これからは日本でぼちぼちやる予定です。

生産と生活が渾然一体となった農の営みを実践する毎日を送っています。

詳しいプロフィールは、カテゴリの「プロフィール」から「ちょっと長いプロフィール」をお読みください。

メールは
taya.tアットマークnifty.com
です。
(アットマークを@に置き換えて送信ください)

プロフィール
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ