ブログ更新がままならない。
なぜか?
それは書けないことばかりだからである。
2月から今に至るまでに
かなりの変化があった。
そりゃもう、人生が変わってしまうくらいのいろんなことが。
天の声というのは、あるんだな、と
最近は、それらのことを眺めながら思うことが多い。

今はまだそのプロセスの中に在って
明記できることが何一つないので
こうして何も更新できない日々を過ごしている。
何かが成就して
何かが完成されるようであれば
それもここに記録しようと思うが
今は、その気分もなければ
それをすることも許されない。

ということで
そのプロセス以外のことを
書こうかとも思うだけど
そのプロセスがあまりにも僕にとっては
インパクトが大きすぎて
筆が進まないのが現状といったところだろうか。

ま、言えることは、
元気で生きています、ということであります。
ご心配いただいた方、ありがとうございます。

心配をかけない程度に
書こうかと思うので
これからもお付き合いください。



関連記事
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

田谷 徹

Author:田谷 徹
農民です。

青年海外協力隊として3年(農業指導)、大学院生(ボゴール農科大:農村社会学専攻)として2年、計5年インドネシアにいました。

あれこれ寄り道・みちくさしましたが、再び農民にもどりました。これからは日本でぼちぼちやる予定です。

生産と生活が渾然一体となった農の営みを実践する毎日を送っています。

詳しいプロフィールは、カテゴリの「プロフィール」から「ちょっと長いプロフィール」をお読みください。

メールは
taya.tアットマークnifty.com
です。
(アットマークを@に置き換えて送信ください)

プロフィール
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ